2014年01月26日

下半身ダイエット成功はスリムレッグラボにおまかせ!

下半身ダイエット成功はスリムレッグラボにおまかせあれ!

下半身ダイエット成功者・Uさん(22歳、大学生)の告白です


bf-5-1.jpg

初めてスリムレッグラボのマッサージを行った後、
試しにふくらはぎを測ってみたら1cm細くなっていました。


最初はこんな簡単なマッサージで脚が細くなるのかな?
と思っていましたが1回目から脚が細くなった
実感が持てたので、これは!
と思って毎日頑張りました。


とにかく早く脚を細くしたくて
1週間分全部のケアを行ったり、
とにかく普段からリンパを意識するようしていたら、
2週間も経つころにはいつものデニムが
ゆるく感じるようになり、
1ヵ月後には目で見て分かるくらい
脚の形が変っていました。


プヨっとしたイメージだった脚が
シュっとした感じになっていたんです。

セルフマッサージでこんなに脚の
形が変るなんて、本当に驚きです。

彼にも脚が綺麗になったって
褒められるようになったので
これからもスリムレッグラボで
毎日脚をマッサージしたいと思います。

↓スリムレッグラボとはこちら


posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

下半身ダイエット成功者・Yさん(主婦34歳)の告白

下半身ダイエット成功者・Yさんの告白です
bf-19-1.jpg

大変お世話になっております。
スリムレッグラボの結果をご報告させていただきます。

結果は太もも-5.1センチ、ふくらはぎ-2.3センチ、
足首はあまり変わらず-0.4センチでした。


ある程度の年齢に差し掛かり、脚を出す機会も減り、
結婚もして油断しておりました。

美容やスキンケアという部分では
昔よりも更に気を使っていたのですが、
体型、特に脚はなかなか手が回らず、
気付けば太ももの内側がくっついた状態に…


なんとか以前の状態に戻そうと奮闘はしたのですが、
ことごとく空振りに終わりました。

年齢も上がってきて、やはりここから痩せるのは
なかなか難しいと感じてはいたのですが、
年齢の壁もなんのそのと、みるみると太ももが
細くなっていきました。


脚を出す機会は少なくなりましたが、
それでも一人の女性としていつまでも綺麗でいたいですね。

そんな私の導きをしてくださった大澤先生には感謝しております。

脚を出すのは若い方が多いですが年齢は関係ないと感じましたので、
私と同じような年齢の方にも自信を持ってお薦めいたします。
↓詳細はこちらです↓



posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

下半身ダイエット成功者・松延さん(27歳)の告白

下半身ダイエット成功者の松延さんの告白

bf-18-1.jpg

私、ブーツがすごく好きなんですけど、ふくらはぎが太くて、

ブーツを履くとパンパンで、
人から「あの子のブーツ太くない?」
と言われているような気がして、
恥ずかしくていつもスニーカーやパンプス…


今日こそはブーツを履いて出かけよう!
と思っても玄関で履いて後は外に出るだけ!
というところで

「やっぱりあんまり似合ってないかも…」

「恥ずかしい、笑われるかも…」

と考えてしまい、結局脱いで他の靴へ…


どうにか細くしたくてエステ以外はなんでもしました
(お金があまりなくて…)
筋トレ、ランニング、マッサージ、半身浴…

でもやっぱり効果が出てもすぐに元通り。


でも大澤先生がすごい人なんだって知って

このスリムレッグラボを信じて頑張りった結果!

なんとマイナス4.1センチ!!

しかもその細さをいまだにキープできています!

太ももなんかさらに痩せちゃって
脚にもクビレが出てきました(^O^)/

すっごく嬉しくて新しくブーツを2足も
買っちゃいました笑

まだまだ細くなるそうなので、もっともっと
細くしてブーツの似合う女になってみせます!

下半身ダイエットに成功した秘密はこちら
posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

