2014年01月26日

下半身ダイエット成功はスリムレッグラボにおまかせ!

下半身ダイエット成功はスリムレッグラボにおまかせあれ!

下半身ダイエット成功者・Uさん(22歳、大学生)の告白です


bf-5-1.jpg

初めてスリムレッグラボのマッサージを行った後、
試しにふくらはぎを測ってみたら1cm細くなっていました。


最初はこんな簡単なマッサージで脚が細くなるのかな?
と思っていましたが1回目から脚が細くなった
実感が持てたので、これは!
と思って毎日頑張りました。


とにかく早く脚を細くしたくて
1週間分全部のケアを行ったり、
とにかく普段からリンパを意識するようしていたら、
2週間も経つころにはいつものデニムが
ゆるく感じるようになり、
1ヵ月後には目で見て分かるくらい
脚の形が変っていました。


プヨっとしたイメージだった脚が
シュっとした感じになっていたんです。

セルフマッサージでこんなに脚の
形が変るなんて、本当に驚きです。

彼にも脚が綺麗になったって
褒められるようになったので
これからもスリムレッグラボで
毎日脚をマッサージしたいと思います。

↓スリムレッグラボとはこちら


posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。下半身ダイエットを研究しています。
ブログ拝見しました。

これから参考にさせていただきます。

Posted by ダイエットマスター at 2014年01月19日 10:28
こんにちは!
写真を見ると、確かに足がスッキリしてますね☆
正しいやり方でむくみを解消すると、サイズって変わるんですよね!!
私もいろいろ足痩せについて研究中です。こちらのブログも参考にさせて頂きますね^^
Posted by ぴょん at 2014年02月11日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384512478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。