2013年09月25日

足を高くして簡単に下半身ダイエットを実現しちゃいましょう

脚は体を一日支えていますから、疲労も溜まりやすい場所です。
そして心臓から遠い脚は、血行も悪くなりやすい場所ですから充分に労らなければいけません。


血行が悪ければ悪いほどに、体の老廃物も水分も脚に溜まっていきます。
体温が低い人程、代謝が悪いわけですから脚にまで血液が回らずに結果脚がむくんで太くなっていきます。


脚を高く上げる事は血液を循環させる為にとても大切な事ですし、溜まった水分を押し上げて脚を楽にもさせます。
先ずは寝るときに脚を高くすること、クッション等に脚を乗せて血行を促します。


パンパンにむくんでしまうとこれだけでは効果は出ませんので、脚を高くあげて自転車漕ぎなどを行うと効果的です。
脚のふくらはぎは、第2の心臓とも呼ばれていて下半身の血行を促す重要な役目を担っています。


脚を効果的に動かす事で、ふくらはぎの筋肉が強化され血行がどんどん良くなっていきます。
仕事中等は、足首を回したりメイク中に踵を上げ下げする運動を行うだけでも脚がスッキリとキレイになりますよ。


脚をキレイに痩せる為には、動かして筋肉を柔軟にし血行を良くする事が大切なのです。
簡単なストレッチを毎日行う事で、嫌なむくみも改善され脚がホッそりと痩せていきます。


脚が太くなる原因は人それぞれですし、筋肉や脂肪のつきかたや骨格によっても違います。
脚の痩せない原因は血行不良、老廃物の蓄積、運動不足が重なっている事が殆ど。


先ずは脚のむくみを改善してキレイな筋肉をつけ脂肪を燃焼させる事が一番大切なんです。

脚を上げて眠ったり、踵を上げたり、自転車漕ぎなどは誰でも簡単に出来る効果的な脚痩せの為の運動ですよね?疲れているからこそ、脚をよく動かして脚の疲れやむくみを取るようにしましょう。

出来れば、お風呂で体が温まってから行うのが効果的ですから体の血行が良くなった時に脚を高く上げて美しい脚を手に入れたいものですね。


主婦の人も、食事の支度をしながら踵を上げる運動をやりましょう。一日30回程度で構いませんから続けられる回数を自分で決めると良いですね。

下の綺麗な女の人の写真をクリックすると、
ブログには無い下半身ダイエットの秘密が見れます♪



posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

安くて安全で効果抜群の美脚サプリメントはコレ!

安くて安全で効果抜群の美脚サプリメントを探していましたが

なかなか見つかりません。。。

基本的に、美脚サプリメントは高額なものが多いのです。


また、安いものは、効果が定かでないか

ちょっと危ないんじゃない?といった商品も多いです。

でも、見つけました。
これなら、安くて安全です。
それでいて、美脚の効果も期待できそうなサプリメント。

ぜひ一度お試しください。

posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

下半身ダイエットを実践しよう

下半身ダイエットをしたいと思っている人は結構多いみたいですね。


私も同じ女性ですから、その気持ちは良く分かりますふらふら


昔からダイエットはできても、脚だけは痩せにくくて

ずっと悩んでましたたらーっ(汗)



下半身ダイエットには、脚のむくみを取れば良いとは分かっていながらも、

なかなか実践できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)




しかし、そんな私が3週間で


なんと


太もも   −6.3cm

ふくらはぎ −2.7cm

足首    −1.7cm



のサイズダウンに成功しました。

驚かないで下さい。

たったの3週間でですよ!わーい(嬉しい顔)


下半身ダイエット成功の詳細はこちらに書いてあります
★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法
                  

posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 13:33| Comment(9) | TrackBack(57) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

