2013年12月25日

下半身ダイエット成功者・木村さん(20歳)の告白

下半身ダイエット成功者・木村さん(20歳)の告白です

bf-23-1.jpg

先生こんにちわ(^O^)/
脚痩せの結果を報告したいと思います(・∀・)

2ヶ月で太ももがで6.4cm!
ふくらはぎが3.9cm!
足首が0.9cm!


大満足の結果です(*´艸`*)
このDVDもっと早く出してくれればいいのにって思いました ワラ
イイ値段するだけありますね☆(失礼)


これの一番いいトコわ楽すぎることっ! ワラ
ぶっちゃけなでたり押したりするだけでした!


今まで雑誌とかで見たのって立ってやるのだったり
筋トレみたいなのばっかりで長続きせず…(´・ω・`)


でも最初にこれやってみたとき、これならやれる!
って思ったくらい疲れない ワラ

私みたいにちょっとでもキツイと
やめちゃう人はこれ合ってますよ\(^o^)/
こんなに凄いスリムレッグラボの詳細
posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

お風呂で脚が痩せちゃってごめんなさい

無類の風呂好きな私は週に三回はスーパー銭湯に通います。
サウナもあるし、お風呂は広いし仕事帰りなら広々して誰もいませんからね。
スーパー銭湯ならお湯を出しっぱなしにしてもシャワーも使い放題じゃないですか。


お風呂の温度も幾つかあるので先ずはヌルメにゆっくりと体をつけて温めておきます。

体が温まったら少々熱いお風呂に心臓から下を沈めて汗がだらだら出るくらいになったら冷水風呂に脚だけつけちゃいます。

混んでる時は冷水シャワーを脚に掛けて冷やしても良いですよ。
あ、サウナは痩せませんから無理して入らなくても良いです。


サウナって汗腺から老廃物は出ますけど、ダイエット効果が出る程の汗はかいてません。

何回も出入りしている人もいますが、サウナに入るならジョギングした方が効果的です。

心臓に負担も掛かるので、脚だけを温めて冷やすを繰り返す方がめっちゃ脚が細くなりますから。


余裕があったら疲れた足首を回したりマッサージを湯船でやると更に効果的です。

足首から上に向かってギューツとやるとスゴく気持ちが良いですよ。

上がったら水はたくさん飲んで老廃物が出るように心掛けてくださいね。

あ、ビールはいけませんよ、我慢ガマン♪

1ヶ月続けて太もものセルライトも落ちました!下半身ダイエット簡単でしょ?

こちらもどうぞ⇒誰でもモデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット
posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

目標が大事。あなたはいつまでに下半身ダイエットをしたいですか?

あなたはいつまでに下半身ダイエットしたいですか?

ただ何となく、下半身ダイエットしたいな〜と思っていませんか?

下半身ダイエットを成功させるためにはゴールが必要です。

そのゴールの一つが「いつまでに」という目標です。

貴女が下半身ダイエットを決意したならば、

できるだけ具体的な期日を決めてください。


「夏までに」下半身ダイエットする、「今年中」に脚を細くする、など

曖昧な期日では下半身ダイエットは絶対に成功しません!


脚やせの目標は具体的であればあるほど良いのです。


例えば 大好きな彼と海外旅行に行く時まで、とか
自分の誕生日まで、来月の同窓会まで、今年のクリスマスまで、
また、子供の入学式まで、などなど。

「いつまでに」はワクワクしながら決めてくださいね。

その期日には、あなたの脚が細くなっていると考えてみて下さい。
ワクワクしませんか?

@脚やせの参考にどうぞ。
クリック⇒■エステに行く必要のなくなる脚やせ法
posted by 下半身ダイエット成功脚痩せ愛子 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 下半身ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

